美容の話 口コミや効果

スキンケアの口コミとか効果を検証するブログです

スキントリマーゼロの副作用は?実際のデメリットなどを暴露します(> <)

スキントリマーゼロに副作用がある?肌が荒れたりしないの?

f:id:syouheix:20210825014442p:plain

 

 

何をしても治らなかった首のポツポツがいとも簡単に

ポロっと取れてしまうスキントリマーゼロですが

こんなにすぐに効果が出るなんて逆にちょっと心配。

 

 

もしかしたら何か強い成分の薬剤とか使ってるのかも…

すぐに効果が出たのはすごいけど副作用で肌が荒れたりしたらどうしよう…

 

 

せっかく改善したのにこの先もしかしたら

悪化なんてしたら大変なことになります。

 

 

肌荒れしやすい私

スキントリマーゼロ塗って肌荒れ

私、肌荒れしやすい体質なんです。

 

 

食事が偏ったりしてもすぐ肌が荒れるし

ストレスとか寝不足とかでもニキビができちゃうんです。

天然由来成分配合で肌にめちゃくちゃやさしい

 

化粧水や乳液も肌に合わなかったことも一度や二度だけでは済みません。

 

 

そうなるとすぐに赤くなってきたりとか

ニキビができたりたりかぶれたりしちゃうんです。

 

 

だから首とはいえ肌に直接塗るものなので

合わなかったらどうしようってすごく心配になるんです。

 

 

ケアを間違えるとシミになったりして一生残るかも

しれないので慎重になっちゃうんですよね。

 

 

なでるだけ!簡単ポツポツケア!スキントリマー・ゼロ

 

 

天然由来成分配合で肌にめちゃくちゃやさしい

スキントリマーゼロは天然由来成分配合で肌にめちゃくちゃやさしい。

 

結論から言うと、全く心配ありませんでした。

 

 

首のポツポツが改善しただけじゃなく

むしろ肌の調子がグングンと良くなってます!

 

 

理由は、スキントリマーゼロは天然由来成分が配合されていて

肌にめちゃくちゃやさしく作られているからです。

 

 

副作用どころか逆に使うほどに肌が滑らかになって

肌本来の明るさに戻してくれる効果があるんです。

 

 

確かに私も肌がワントーン明るくなった気がしますし

 

 

親友からも「肌綺麗になってない?」って言われます。

 

 

ハス種子発酵液が配合されているので紫外線とか

摩擦で乱れた肌も整えてくれてみずみずしい肌にしてくれて良いですね!

 

 

ただ…

 

 

大きなイボには効かない、小さいポツポツだけ

 

イボには効果がないみたいです。

 

 

ま、私の場合は何も問題なく使えたので良かったけれど

そうじゃない人は皮膚科とか病院に行って相談してみて下さい。

 

 

唯一のデメリットはそこだけだと思います。

 

 

首のポツポツには効果がありますが何にでも効果があるわけじゃないんですね。