美容の話 口コミや効果

スキンケアの口コミとか効果を検証するブログです

スキントリマーゼロの効果がヤバイ?首のポツポツの改善具合が半端ねー

スキントリマーゼロの効果がヤバイ?首のポツポツの改善具合が半端ねー

 

あっという間にポロポロと古い角質が取れてびっくり

 

 

結論から言うと、スキントリマーゼロ使ったら

首のポツポツがあっという間にぽろっと取れました

 

 

 公式サイト見た時はめっちゃ怪しかったけど

本当にポロポロと取れたんです。

 

 

首のポツポツの正体って

古くなった角質や汚れのかたまりなんです。

 

 

もともと肌が弱いので化粧水や乳液は気を付けてましたが

まさか塗りすぎたため保湿のしすぎで肌のバリア機能がなくなり

古い角質が溜まってたなんて…

 

 

化粧品やクリームを塗りすぎも 肌に少しづつ蓄積してたなんてびっくりです。

 

 

頑張って色んな薬とか試したけど効かないわけですね。

 

 

憧れのつるつる肌へ!スキントリマー・ゼロ

 

 

塗って10秒撫でるだけの簡単ケアで肌が滑らかに

スキントリマーゼロ塗って10秒撫でるだけの簡単ケアで肌が滑らかに

 

使い方はとても簡単。

 

 

手に5~6滴出したジェルを首に円を描くように塗り込むだけ。
するとゲルが古い角質をまきこんでポロポロ取れてきます。
最後にぬるま湯で洗い流すのを忘れずに。
(また角質が溜まってしまうので)
 
 

黒いのが取れるのが目に見えるので最初は

「えっ、キモいんだけど…」驚きましたが

終わった後は肌がスベスベになって良い感じです。

 

 

肌馴染みが良いし肌に負担なく

あとからピリピリとすることもありません

 

 

「何すれば治るの?薬は効かないし、病院は絶対にヤダ!」

って本気で悩んでたのにこんなに簡単に効果が出るなんてびっくり。

 

 

「もう病院に行くしかないのかな」って真剣に考えてたあなたも

きっと簡単に効果を実感できてめちゃくちゃ嬉しくなりますよ。

 

 

ポツポツを柔らげる⇒ポロリ

ポツポツを柔らげるとポロリ

 

どうして古い角質がポロポロ取れちゃうのか。

 

 

まずはトリプルソフティ成分

ハトムギ種子エキス、アンズ種子エキス、ダイズ種子エキス)

硬くなったポツポツを柔らげ取れやすくしてくれます。

 

次にトリプルトリマー成分

(ハス種子発酵エキス、グロスポリマー、プラセンタエキス)

アプローチしてくれるので角質などの汚れや異物を

「え?こんなに?」っていうくらいポロポロからめ取ってくれるのです。

 

そして、トリプルライトニング成分

(コメヌカエキス、ソメイヨシノ葉エキス、セラミド

潤いを肌から逃がさずに保護し透明感があり

輝く肌作りをサポートしてくれます。

 

 

天然の成分で出来てるので肌への負担が無いので

赤くなったり痛くなることもありませんでした。

 

 

使い過ぎに要注意

 

使用の目安は1週間に2~3回です。

あまりやりすぎると必要な角質まで取ってしまいます。

 

 

角質には細菌など外部からの刺激をバリアする機能があり

毎日やるとバリアが失われてしまい 乾燥したり肌トラブルの原因になります。

 

なめらかツルツル肌を取り戻せた!

首のポツポツが滑らかに

 

むしろスキントリマーゼロを使う前よりも首が綺麗になりました。

 

 

首のポツポツがどうにもならなくて本気で悩んでいたのに

ここまで効果が出ちゃうなんて本当にめちゃくちゃ驚いてます!

 

 

しかも全身に使えるのでザラザラしてて気になってた部分が

なめらかツルツルになって超嬉しいですね!